2018/10/20

2回目のシロダーラ<スタッフブログ>

こんにちは、アーユルヴェーダビューティーカレッジ直営店ヴィラスセラピストのChiakiです。

本日のお客様はシロダーラ2回目の30代女性の方です。
今日も凄く楽しみに来てくださいました。
1回目はオイルを垂らした直後からお花がたくさん見えたり、寝てる自分をみたりといった状態になっていました。
今回はシロダーラに入る前のヘッドマッサージと耳のマッサージ中から面白い事が起きたみたいです。
何も無い空間に蟻が1匹ポツンと居だそうです。
耳のマッサージの後からシロダーラに入っていきますが、お客様は今日は絶対に寝たいって思ってたそうです。
でも頭が冴えていて眠れないし、、体は動かない。
何かを考えようと思っても何も考えられない。頭の中が空っぽなんです!!
なんだろう…この感覚…
体と頭が別々にある感じ、でも自分はここに居る!あっ、今はこれでいいんだっ!と思ったそうです。
終わった後は、寝ていないのにホントに頭がスッキリして気分がとても良いと嬉しいそうにお話ししてくださいました。
寝たいと思っていらしてくださいましたが、シロダーラは寝てはいけません。寝ているようで起きているこの状態が良いのです。
お客様はシロダーラを受けてから、ご自宅でも自分で瞑想が少しずつ出来るようになってきたそうですよ。
次回も楽しみですね(^^)

新倉亜希
アーユルヴェーダビューティカレッジ 代表
日本アンチエイジング&ヘルスデザイン協会(JAH) 代表理事
内閣府認定 日本アーユルヴェーダ協会 理事
一般社団法人 国家ビジョン研究会 農業・食料問題分科会 研究員
電話番号:080-3247-8155
メールフォーム:メールフォームはこちら
受付時間:電話 11:00~22:00(最終受付20:00)メール 24時間365日

ご予約/お問い合わせ (営業時間:11:00~22:00(最終受付20:00)) : ☎︎ 03-5701-1217