2018/09/22

スタッフ研修@インド 6日目

こんばんは!

アーユルヴェーダビューティカレッジ事務局Alisaです。

今日でインド滞在6日目、インド研修も早いもので折り返しを過ぎてしまいました。

今日で病院での研修は終了。

4日間滞在した寮ともお別れです。

最後のアーユルヴェーダ朝食を食べ、本当に毎食、全部美味しかったです!

寮長さん達とお別れをしました。この4日間暖かく迎えてくださったので、お別れする時は涙が出そうになりました。

病院では最後の授業とそして修了証授与式がありました!

先生達の真摯な姿勢とアーユルヴェーダの奥深さにとても感銘を受けた3日間でした。

学びについては近いうちに、別にまとめてシェアさせて頂きますね^ ^

修了証はチャクラパニと提携校であるアーユルヴェーダビューティカレッジの両方の名前が入っています。

そして病院と寮の両方から記念品とお花を頂きました!こんな素敵なプレゼントを頂いて感激です。

そして病院を離れてホテルに移動しました。

今日のホテルはインドのマハラジャが住んでいた場所だそうでとてもゴージャス!!テンションが上がります。

明日はジャイプール観光とショッピングです。楽しみです♪

新倉亜希
アーユルヴェーダビューティカレッジ 代表
日本アンチエイジング&ヘルスデザイン協会(JAH) 代表理事
内閣府認定 日本アーユルヴェーダ協会 理事
一般社団法人 国家ビジョン研究会 農業・食料問題分科会 研究員
電話番号:080-3247-8155
メールフォーム:メールフォームはこちら
受付時間:電話 11:00~22:00(最終受付20:00)メール 24時間365日

ご予約/お問い合わせ (営業時間:11:00~22:00(最終受付20:00)) : ☎︎ 03-5701-1217

 プライバシーポリシー